話のネタになるようなニュースをきまぐれにキュレーション

清原和博さんにドラマ『下町ロケット』出演の話があったが、TBS幹部の判断で取りやめになっていた

清原和博

画像引用:清原和博オフィシャルブログ

清原容疑者に幻のドラマ出演

【引用:YAHOO!ニュース】

要約

昨年放送されたドラマ『下町ロケット』に、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された清原和博容疑者が出演する可能性が浮上していた。

ドラマ後半部「ガウディ計画編」に物語の終盤を盛り上げる大物キャストとして、プロデューサーらが清原容疑者に白羽の矢を立てたという。

しかし、この動きをキャッチした同局幹部が、制作再度を聴取。「危ないからすぐにやめろ」と一声で出演計画は白紙になったという。

YAHOO!ニュースのコメント(一部抜粋)

再放送もDVDもパーになるとこだったよ。

TBSの判断は当然だし、消えるのはドラマ出演だけでは済まないはず。

もう業界内では有名で危険視されてたんだね。

「金スマ」には出してしまった。

このドラマはストップがかかったけど、昨年後半は随分いろいろな番組に出てたよな。

そもそも演技なんて無理な話だし。

証券会社のCMを見る限りでは演技は無理だったんじゃ?

いったい、何の役をやらせるつもりだったんだ?

もはや彼の人生そのものがドラマ。


話題性があったかどうかはあれじゃが、
演技は期待できんじゃろ・・・・・

よもや一人だけ声優さんに頼んで
吹き替えするわけにもいかんし
博士とプーチン02
言っちゃなんですけど、医療系従事者って感じの外見じゃないですからね~

なんにせよ、もし清原さんが出演していたら
再放送もDVDもなくなっていたでしょうから
幹部の判断が素晴らしかったということで
アソウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です