話のネタになるようなニュースをきまぐれにキュレーション

女子中学生誘拐犯か?中野区在住23歳男の身柄を静岡県で確保

寺内樺風



女子中学生誘拐事件で23歳の男の身柄を確保
引用:YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160328-00000009-ann-soci

要約

2年間行方不明だった女子中学生が東京都内で見つかりました。

警察は、この女子中学生を誘拐した疑いで23歳の男の身柄を静岡県内で確保した。

東京・中野区の職業不詳、寺内樺風(かぶ)容疑者は、28日未明に公開手配され、午前3時20分ごろ静岡県伊東市の路上を頭から血を流して歩いていたところを警察に身柄を確保された。

現在は伊東市内の病院に入院しており、警察は容疑者の回復を待って、未成年者誘拐の疑いで逮捕する方針。

このニュースのコメント(一部抜粋)

なぜ静岡?

秋葉原に行くといって出かけた隙に逃げたって女の子が言ってたらしいね。

何のために2年も監禁していたのか知らないけれど、中学生の大切な2年を台無しにした男が本当に許せない。

意外と「普通」な印象です。

女子を誘拐する男はいかにもワルって感じじゃないことがあるからこわいよね。

日本ではたまにこういう長期の監禁事件がおこるが、犯人の量刑が恐ろしく軽い。

新潟の事件でもそれほど長い刑期でもなかったしこいつもそんなに重い罪にならないんだろう。8年くらいか?法律ってどっかズレてる気がする?


中野区に住んでるのに発見されたのは静岡県伊東市で、頭から血を流してた?
女子中学生を誘拐するようなヤツの思考なぞ分かりたくもありませんが、逃走の果てに自殺を図ったってとこですかね?
アソウ後ろ

まずは真相を明らかにしないとな
オザワ後ろ

関連記事
No articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です